DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: 動画
うほっ
ニコニコは色々難しいな、テストはうまくいったのに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3189488
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/04/28(月)   CATEGORY: 未分類
放置プレイ
4ヶ月くらいぶりだ
だめパンダでワラゲ復活予定
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/03(月)   CATEGORY: 未分類
わらげ~
だいごろうジャスタン刀剣に改造
まだブレイブナイトだがワラゲへ
久しぶりの2武器だが楽しかった
しかし棍棒チャージドSDで反射されまくりだぜ

そういえば僕も見やすいチャージドにSD狙ってたような・・・
もう少し考えてプレイしようかと思うだいごろう君であった。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: 未分類
だめパンダ終了のお知らせ
せっかくコスプレイヤーになったのに
シップ装備が手に入らない
リベガで倒しまくる予定だったのに
いつのまにシップクエ変わってたんだ~
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: 未分類
そろそろパッチ装備の季節ですね
久しぶりすぎてなにを書こうかしら

ショッカーAまだビギナー包帯とか貰えました
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © だいごろうの秘密基地. all rights reserved.
